paloma blog

NWエンジニアやってます。主に自宅環境のお遊びを書きます。Pythonもちょっと。タイトルは好きなカクテルから。

とりあえず何か書く

気づけば一年以上ブログを放置してしまいました。

だって書くことないんだもん。

職場はアップロードが見張られているので、検証結果なんかも書き残しづらい。
仕事内容の詳細を書くわけにも行かないし・・・。
この手のは一回でも止まると再開が難しいですね。(気持ち的に)

というわけで一旦学習の復習用として使いたいと思います。

このサイトで学習します。
https://www.udacity.com/

コンピュータサイエンス入門をやります。
これも実はやりかけだったけど気持ちを改め最初からやり直し。

終わったらPython入門やりたいな。

とりあえず毎日一個でも進めて書いていけるようがんばります。